2014年07月18日

BARCA


やっと梅雨明けした奄美地方です。

世界の夏も終わりましたね

日本の夏はあっという間に終わっちゃいましたが。。

私はミーハーなサッカーファンなので、
まーくんのサッカー談話にはついていけません

ブラジルが暑い中、妹はスペインへ。

閑古鳥が鳴いているカンプノウスタジアムへも行ったようで、
小梅ちゃんにかわいいお土産頂きました

ありがとう☆


E0595178-830A-47FD-8F7A-3295B41BE9E2.jpg

7294AC79-B470-4D02-BD3F-1DEE943DFF8D.jpg

A5459B0A-2B8D-42B6-AD4E-5B340BCFC170.jpg


オンシーズンのスペインへ行きたいとほざくまーくんでした。

おまけ。

最近、機嫌の良さそうな時に、こうめとちびっきーを対面させています

お互い、近寄りすぎず遠すぎず、良い距離を保っているようで、少し安心です

2D4926A2-08BC-4C93-B9EC-11BE251308A1.jpg
posted by デコポン刑事 at 17:00| Comment(0) | こうめの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

100日お祝い

台風が過ぎ去った奄美地方です

大きかった割には特に被害もなかったので良かった〜


***

ちびっきーは5月末に100日のお食い初めをしました


こーんなに小さかったのに、


9AA40FEA-619D-47AC-925A-0702B0EDAE9D.jpg


こーんなに大きくなりましたん


AC18F1AF-D5F4-4A4C-A456-425B6CA0CCD7.jpg

態度も一丁前です。

そのでっかいポケットから
どこでもドアを横しなさい〜

E969F1BD-31FB-4B3D-8BBE-639DB769DB51.jpg


一応、暇な主婦やし、
かわいい愛娘のためやし、
ちょっと頑張ってお祝い料理作りましたヨ

210EBD66-A9AE-4BFD-B68C-90CF76E511B9.jpg


島だから
マダイなんておらんし、
ハマグリも取れんから代替品ですけど、
お祝いの気持ちが大切ということで

毎回、センスがないっと言われるケーキも懲りずに焼きました
気持ちが大切ということで

指吸ってるのがバレないようにしてるちびっきーでした。

7073CC63-E26E-42DA-84DE-FD52F40CC4C9.jpg

なついあつがきたよ〜

posted by デコポン刑事 at 16:06| Comment(0) | ちびっきー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

3人と1匹


今週から3人と1匹の新生活がスタートしました

(やっと奄美へ帰りました。笑)

でこ母が福岡まで付き添い、

まーくんが福岡まで迎えに来てくれました

こうめも何度目か分からない飛行機には、相変わらず慣れません。

まず、預けるときから大騒ぎ。

クレートになかなか入らないので大変ですYO。

ちびっきーの初☆飛行機は2ヶ月でしたが、ふにゃふにゃ言い始めたらおっぱいをあげて何とか乗り切りました

乗換便の福岡→奄美便の離陸なんて、グースカ寝てました。

何事もなく奄美へ帰って来れて一安心ですNE

島のゆる〜い洗礼に早速昨日合いまして、

あぁ、帰って来たんだなぁ‥とシミジミしてます

ぼちぼちとまた更新していきます

99E7C604-788C-443E-A3CB-624EDE9433F9.jpg

都会の喧騒とはなんぞや‥とちびっきーが申してます
posted by デコポン刑事 at 14:20| Comment(0) | ちびっきー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

