2012年08月02日

ほっかむり


おはようございます☆でこぽんです。

先日、応募していた、Soybeanさんのチャリティわっしょい!

ビギナーズラックを使い、

当りましたヨ♪

ちなみに、きなこて母も‥^^笑

離島なので、昨日やっとこ届きました!

かわいい夏仕様のてぬぐいです☆

DSCN1195.JPG

封筒も‥暑苦しい‥かわいい石ちゃんと師匠♪

ちなみにまーくんは師匠のはんこが欲しいわ〜なんて呟いてましたけどね。

早速、こうめにほっかむって貰いましたヨ。

こうすると、コテツパパに似ているような気がする‥♪

DSCN1191.JPG

DSCN1192.JPG

かわいいね〜♡

クールタイスタイルも♪

DSCN1193.JPG

これで夏のおでかけもばっちりだね♪
posted by デコポン刑事 at 09:12| Comment(5) | こうめの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

