2012年08月03日

素敵なお届けもの♡


こんにちは☆でこぽんです。

今日は、パグ友さんのこつぶんから素敵なお届けものが届きましたヨ♪

早速、こうめちゃん、開けてみようか^^♪

「お届け先はこうめだよ☆」

DSCN1197.JPG

こうめちゃんにプレゼントだって!

嬉しいね♡

DSCN1198.JPG

早速中身を拝見♪

DSCN1201.JPG

「コレいいにおい〜♪」

「早く開けて開けて〜〜♪」

DSCN1202.JPG

開ける前から、こうめのものって分かっているみたいで、

大興奮でしたっっ☆

そして、でこぽんにまで素敵なものまで頂いちゃいました☆

DSCN1207.JPG

早速、お部屋に飾らせて頂きました。

テレビの前に♪

DSCN1216.JPG

もうひとつは玄関に♪

DSCN1217.JPG

素敵なお花で部屋が明るくなったよ^^

素敵なプレゼントをありがとうございます!

***

こつぶんに頂いたおもちゃで遊びたいこうめに、早速遊んで貰いました♪

DSCN1214.JPG

コレでこうめちゃん!天才パグを目指そう!

「‥‥。」

「コレ、おやつ出て来ないんですけど?」

DSCN1210.JPG

「果報は寝て待て?」

DSCN1211.JPG

「‥‥?」

DSCN1212.JPG

「出て来ないんですけど?」

DSCN1213.JPG

こうめさん‥、それは頭を使ってください‥^^;

きなこママは得意なのに‥^^;

コレから特訓だね!

「お姉ちゃん、おやつ出してください‥;;」

DSCN1215.JPG

ガンバレ!こうめ!
posted by デコポン刑事 at 16:12| Comment(4) | こうめの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

