2013年02月28日

月1☆


気が付いたら更新が月1☆

お久しぶりのでこぽんです♪


***

年末年始は私の実家でほぼ過ごしました(^ν^)笑

まーくん大好ききなこは、

ずーっとまーくんにべったり。

何時ぞやの、食パンパグのようです。

image-20130228220450.png

まーくんと私は、こうめにお留守番してもらって、

まーくんの実家に年末のご挨拶へ。

その合間にメイにも会いに行きましたヨ♪

また大きくなってて‥びっくり>_<笑

きなこてつの子供たちはみんな個性があってかわいいのです♡

image-20130228220929.png

そして、メイのメイドがご馳走を準備してくれてました☆

image-20130228221132.png

メイドのご飯はいつ食べても最高なのです☆

かにちゃんも来てくれて楽しい時間を過ごせましたー♪

肝心のまーくん実家では、毎年恒例のお餅つきへ。

image-20130228221351.png

親戚の皆さんでお餅つき。

うちも毎年お餅つきをばぁばの家でしていたので、

お餅の丸め方は体が覚えてるもので、

ちゃんとやっておいて良かった〜とシミジミ思いました(^ν^)

大晦日はまったり過ごしたり、


image-20130228221850.png


元旦はわんこお節を食べたり、


image-20130228221834.png

楽しい時間はあっという間でした!

帰りも沖縄経由だったので、

父と母が空港まで送ってくれました。


image-20130228222014.png

またしばらく帰れんなぁーと思うと、

何故かひとり大号泣!苦笑

またホームシックになりかけました。。

経由地の沖縄で、時間の都合で一泊。

こうめにど真ん中を陣取られ‥

でも、ほのぼのじかん。


image-20130228222401.png


こうめも家族と離れて淋しいかな‥って思ったりもしたけど、

まーくんと私の愛情を一心に受けている姿もまた幸せそうな気もします。

ってな感じで、

年末年始の帰省編、おしまい♡


沖縄→奄美のフェリーが超時化ていて、

6mの波のなか、帰ったのは良い思い出です>_<

posted by デコポン刑事 at 22:31| Comment(4) | こうめの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

