2013年08月24日

フルーツ祭り



朝晩がだいぶ涼しくなってきたような気がする奄美大島です^ ^


本州の猛暑の方が、絶対しんどかったはず。。


奄美は32〜34度を行ったり来たりでした。


こうめが確かなバロメータ!


↓愛媛にいたときより、お散歩後の息切れが少ない!


image-20130824224126.png
海で初泳ぎしたこうめです=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


まだまだ残暑が続きますが、体調を崩されません様に。。きらきら



***


さて!


今こうめ家ではフルーツ祭りが開催されています♪


奄美では今が旬!のマンゴー☆


こうめ「早く食べたい!」

image-20130824222743.png

image-20130824222528.png

image-20130824223522.png

image-20130824223541.png



好きなものって分かるのね〜(๑´ڡ`๑)


お次は!

愛媛からぶどう(藤稔)!

ただ‥ワンコはぶどうNGなんだよね。。


こうめちゃん、残念。。(இдஇ; )


こうめ「。。。蹄でもかじるわ〜。。。」


image-20130824223006.png


さらには!


岡山から桃(まなみ)!


こうめ「これはもらえるんよねー??」


image-20130824223209.png


このまなみという桃、完熟でも柔らかくならない種らしく、ぽりぽりした食感が楽しめて美味しかったです(๑´ڡ`๑)


そしてそして!


ドラゴンフルーツ!


こちらのお味見はこれからです♪


まーくんの誕生日もあったので、

フルーツ使ってケーキを焼きました٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ



image-20130824223653.png


でこ母には刺身とウニのケーキだと言われましたが。。。


お味はなかなかでしたきらきら


やっぱり旬のフルーツは美味しいね!


いくら食べても飽きないね、こうめ♪



image-20130824223910.png


食欲の秋、既に到来でしょうか。。笑

おしまいきらきら
posted by デコポン刑事 at 22:42| Comment(0) | こうめの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

