2014年04月11日

菜の花バイキング


お世話係が一人増え、

こうめのお世話に手を抜いてしまっているでこぽんです。

さくらの満開はあっという間ですが、

菜の花は長く咲いて春を楽しませてくれますきらきら

散歩コースに咲く菜の花は

こうめの大好物ハート(トランプ)

ナズナも、大好物なので、春はタダでお腹いっぱいになれるね!笑

お腹壊しそうなので、やめて欲しいけど。。


image-20140411014036.png


こうめは幸せそうです。

もぐもぐ。


image-20140411014119.png


春うらら。



posted by デコポン刑事 at 01:42| Comment(0) | こうめの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

New face !



半年ぶりの更新になってしまいました。。あせあせ(飛び散る汗)

そんな間に新メンバーが仲間入りしました☆

IMG_0894.jpg

ちびっきーです!
2月16日生の女の子。
ケタタマしい泣き声で皆を呼び寄せるのが得意技!
変顔も得意だよぴかぴか(新しい)
でこぽんから産まれたので、こうめのお世話係その2として頑張る予定!
(こうめがお世話係になる日も遠くない?!)
よろしくです黒ハート

IMG_0898.jpg

〜ちびっきー誕生物語〜

妊娠7ヶ月のとき、出張で愛媛に帰省したときのこと。。
今年の6月27日にビックルは18歳の誕生日を迎えており、
私が帰省する数日前までもゆっくりだけどお散歩にも行っていたし、ご
飯ももりもり食べていました。
帰省の前日に歩けなくなり、
帰ったときにはまだご飯も食べてくれていたけれど、
ゆっくりと食欲もなくなり、
ちょうど単身赴任の父が帰って来たのを確認して、
11月2日、
18歳と4ヶ月の生涯を閉じ、
のんちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。
家族が揃うのを待ってくれていた優しいビックルでした。

そんな優しいビックルが生まれ変わってきてくれることを願って、
お腹の子は「ちびっきー」と呼ばれる様に。。☆

ビックルがお星様になった日が11月2日で
ちびっきーの予定日が2月11日。
何だか運命を感じずにはいられないでこぽんでした。
また会えるよね☆

IMG_0372.jpg

そんな予定日を過ぎて、笑
2月16日16:54に3380gの大きな女の子が誕生!
ちびっきーの誕生にも皆が間に合って、
この世に生を受けたのでした。

なが〜いお産でしたが、ちびっきーに会えた喜びの方が大きくて。。♡
これからどんな人生を歩むのかな?
元気ですくすく大きくなぁれ☆
posted by デコポン刑事 at 14:05| Comment(0) | ちびっきー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

