2012年07月09日

捗らない‥


こんにちは、でこぽんです☆

奄美移住も金曜に迫りました。

こうめの生活に必要なものは揃いましたが‥

自分の準備が終わりません(´Д` )

こうめルームに荷物を置いているので、

こうめからの視線が痛い‥(-。-;


image-20120709162223.png

こうめも、

でこぽんも、

家族との別れが近づいています。。。
【関連する記事】
posted by デコポン刑事 at 16:24| Comment(2) | Moving | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ・・・なんかウルウルだよぉ・・・。
嫁に出るでこちんの気持ちも、嫁に出すでこ父母の気持ちもわかるよぉ・・・(涙)


もう引越し終わったよねぇ?
ここんとこ、九州がすんごい雨だけど、でこちん・こうめちん、大丈夫??
ホンマ気をつけてね!!
Posted by かに at 2012年07月12日 15:23
>かにちゃん

もうね、別れのときは号泣しちゃったよ〜;;
しばらく会えないし、名前も変わっちゃうと思うとさ‥
うわ〜ん;;

かにちゃんも子カニちゃんや働きかに殿と一緒に遊びに来てね〜!
暇してるし!
Posted by でこぽん at 2012年07月17日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

