2012年07月17日

移住完了


こんにちは☆でこぽんです!

四国&九州を横断し、無事、奄美大島に到着しております。

九州はご存知の様に記録的な大雨で、

危険な道路状態の中、何とか鹿児島までたどり着きました。ふぅ。。。

(途中、横転した車に出くわしたり‥、

大雨で前が見えなかったり‥、

通行止めにヒヤヒヤしながら運転したり‥‥と散々でした)


上陸した奄美地方は梅雨明けし、あつ〜い夏が始まっています♪

この3連休は遊び倒したので、

(引っ越しの片付け率:10%)

明日から頑張ろうと思ってます☆(多分‥)

台風7号の発生で、予定より1日早く母上と妹が帰ってしまい、

ちょっくらセンチメンタルなでこぽんでした。

小梅もセンチメンタルなのかな‥?

DSCN1128.JPG
【関連する記事】
posted by デコポン刑事 at 15:22| Comment(2) | Moving | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ^^
無事にお引越し、お疲れ様でした。
ちょうどお天気が悪くて大変でしたよね。
また、台風の影響も出てるのでは?と心配しています。

私・・・知らなかったんだけどマー君のお嫁さんは小梅ちゃんだったんですね(@_@。
それは、それは、おめでとうございます(笑)
今、寂しくない。なんて言ったら嘘になるから、
マー君と小梅ちゃんと力合わせて頑張ってね〜
そのうち、ご近所さんでお友達も出来るよ。きっと!
身体だけはくれぐれも気をつけてね。
来月の乙女の会は?
会えたら良いなっ!
でも小梅ちゃんが長旅、疲れるかもしれませんね(>_<)

我が家の居候猫ちゃんも2匹になってしまいました(=^・^=)

また、落ち着いたら奄美の素敵な景色など見せてくださいね。
もちろん、マー君のお嫁さんの様子も(*^^)v

Posted by 芳奈美 at 2012年07月18日 13:09
>芳奈美さん
今回の台風はそれほどの被害も無く、ほっと胸を撫で下ろしております。

小梅も私も、今のところ元気です♪
もうちょっとしたらホームシックになるかも?
ご近所にパグちゃんもいるみたいなので、これからワン友さんができたらいいなあ。
Posted by でこぽん at 2012年07月18日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。