2012年08月09日

今日は89(パグ)の日♡


こんばんは☆でこぽんです。

今日は世間をにぎわす89(パグ)の日ですね!

私事ですが、本日、入籍してきました。

こうめの代わりですけど‥ね☆^^

89の日が結婚記念日になりました♡

コレで、まーくんは絶対忘れない‥ハズ‥。

私とこうめの実家から素敵なプレゼントが届きました♪

DSCN1261.jpg

素敵なAniversary cake♪です。

みんなで美味しく頂きました♡

そして、結婚指輪!

DSCN1276.jpg

2人と1匹。

これから素敵な家族になれるように努力してく所存です☆

皆様、末永くよろしくお願いします。

2012年8月9日
まーくん・こうめ・でこぽん

posted by デコポン刑事 at 22:06| Comment(4) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご結婚、おめでとうございますヽ(^o^)丿

そっかぁ、8月9日「パグの日」
絶対忘れないもんね!

素敵なケーキにウルッときちゃいました。
ハートが3つも嬉しいね^^

みんなが元気で幸せな家庭生活を送ってくださいね。

結婚指輪が光ってます☆
Posted by 芳奈美 at 2012年08月10日 08:46
無事にこの日を迎えられて・・・

おめでとう♪♪

幸せなあま〜〜い イヤイヤあま〜〜みな生活を送ってくださね♪♪


小梅ちゃん、頼んだよ〜〜
Posted by 完熟でこぽん at 2012年08月10日 09:07
デコさん、生活だいぶ落ち着いてきたみたいね〜♪
自然がいっぱいで凄くいいとこだね☆
遊びに行きたいよ!!旦那様に提案してみようっと♪

うちも来月近所だけど引っ越すんだよー。家に段ボールが来てるんだけど何にもしてない。。。引越しんんどーだね〜(-_-;)
Posted by みん at 2012年08月24日 09:06

>芳奈美さん

ありがとうございます♪
2人と1匹、仲良く元気に過ごしたいと思ってます☆


>きなこて母

ありがとう!
きなこてファミリーには感謝してます。
いろいろご迷惑かけます‥

>みんちゃん

そうなの〜♪だいぶ落ち着いてきたよ♪
旦那さまのお休みとれたら是非きてね〜ん☆

引っ越しの準備、大変だよね!
近くても結構大変だよーー;;
がんばーーー!
Posted by でこぽん at 2012年08月24日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

