2012年09月14日

こてつばーすでー


こんにちは☆でこぽんです。

またまた大型の台風が発生した模様‥。。

前回の教訓を基に、しっかり準備しなきゃねー。

***

本日、9月14日はこうめのパパ「小鉄」のお誕生日♪

元気に5歳になったみたいです☆

今日は朝からでこぽん妹に

「今日はこっちゃんの185歳の誕生日!」

という謎の迷言に困惑しているみたいですが‥^^;

***

コテが我家に来たのは4年半前のお正月。

PA290369.jpg

きなこが来て半年も経たないうちだったけど、

パグの魅力に取り憑かれたわたしたち家族が迎えたこてつ。

きなこと共に、

すこ〜し離れつつあった家族の隙間をうめてくれました☆

PA290478.jpg

天真爛漫な性格のコテ。

PB040321.jpg

パグとは思えない‥^^☆笑

かわいい5匹の子供もできて‥パグの輪も広がっていったのは、

かわいいコテのおかげだね☆

ありがとう☆

これからもかわいい笑顔でみんなを笑顔にしてね♡

PC191482.jpg

***

〜最近のこうめ〜

はまっているもの。

それは「ヒトリかくれんぼ」。


「わー、見つかっちゃったー^^☆」

DSCN1354.jpg

意外とひとりでも楽しそうです♪
posted by デコポン刑事 at 13:26| Comment(7) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こてぱぱ5歳のお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!!

こてパパ&きなママに一番最初に出会ったのは
ぶい兄さんでした!
それからみなさんと仲良くしていただいて
大事な大事なむすこぼんてんまるが
我が家へやってくるし・・・

これからもどうぞよろしくお願いします

カーテンから出てくる小梅ちゃんのお顔かわいい(*^_^*)
Posted by ぶいママ at 2012年09月15日 16:58
こてつ♪お誕生日おめでとう♪♪

トマト泥棒の食いしん坊なこてつ♥
いつまでもやんちゃなこてつでいてね!
ん〜いつか会いたいよ〜♥

ジャイアン部後輩 cotsubu*より
Posted by cotsubu* at 2012年09月16日 10:44
おとうちゃんお誕生日おめでとう!!

おとうちゃんがいるから私がいるんだね☆

ありがとうおとうちゃん!!


P.S
こうめちゃん!!あなたの世話役なかなかブログ更新してくれないんだけどどうなってんの!?ww
Posted by メイ at 2012年09月16日 11:05
こてつくん、お誕生日おめでと〜♪

パグコレではコネコネ練り練りさせてくれてありがと〜!キモチヨカッタz
パグコレで、でこパパママに会えたのに、私ときたら・・・。
ろくに挨拶も出来ず失礼しちゃったわ(涙)
でも!ママが私を救ってくれたの!
エェ・・・また勝手に勘違いしちゃってネ。
ママがいなかったら、延々とお外で待ってたわ(笑)
マヂ感謝だわ☆

ちょっとちょっと!
こてつくんの幼き頃の写真、めちゃ可愛いやんっ☆ あ、今も可愛いよ!!
ドッキュウーーーーン、やられた・・・。

Posted by かに at 2012年09月18日 12:43

>ぶいママさん

ありがとうございます♪
本当にぶい兄ちゃんがいなければ、ぶい家&ちゃちゃ家の皆様とこんなに仲良くしてもらえなかったと思います。
ぶい兄ちゃんが繋いでくれたこのご縁‥ずっと大切にしたいと思っています☆
これからも仲良くしてください。宜しくお願いします^^
Posted by でこぽん at 2012年09月18日 13:46
>こつぶん

ありがとうございます♪
今年はトマトを植えなかったので、
こてつのかわいいトマト泥棒姿は見られず‥^^;
ホント、いつかこつぶとこてつを対面させたいね☆

ちなみに‥奄美って今からトマトを植えれるそうで、昨日種を播きました♪
やっぱり暑いんだなー。


>メイたん

そうよ!もっと父ちゃんを敬いなさい!
BY こてつ

ねーねは忙しいのよ〜。
(本当は暇だけど‥笑)
BY こうめ
Posted by でこぽん at 2012年09月18日 13:50
>かにちゃん

ママも大福に会えて喜んでたよ〜♪
ただ‥、大福を預かったくせに、次の予定があって他の方に託したらしいの‥
挨拶もできずにごめんね〜って言ってたYO。

また私も大福こねくりたい‥
Posted by でこぽん at 2012年09月18日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

