2012年10月15日

こうめのお気に入り☆


こんばんは☆こうめです。

今日はこうめのお気に入りを見せちゃいますハート(トランプ)


image-20121015215609.png



image-20121015215625.png




image-20121015215640.png



image-20121015215650.png


まーくんの愛を独り占めして

幸せいっぱいのこうめでしたハート(トランプ)



posted by デコポン刑事 at 21:55| Comment(9) | こうめの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう〜小梅ちゃん♪♪
幸せいっぱいな様子、
とっても嬉しくなりました。
新婚っていいもんですね〜<(@^_^@)

ちょっと思い出してみよう…(・?・)

Posted by 芳奈美 at 2012年10月16日 09:00
LOVELOVE新婚生活満喫中ですなぁ〜♪
そのHAPPYな生活、毎日ブログで報告してねぇ〜♪
毎日デスヨ毎日ネ。
Posted by かに at 2012年10月16日 11:37
*芳奈美さん*
芳奈美さん家はいつまで経ってもラブラブで、羨ましいって思ってます♪
見習わなくちゃ〜^^☆

*かにさん*
ふふふ。
かにさんちのD福ちゃんも毎日見たいわね‥毎日♪
Posted by こうめ at 2012年10月16日 20:33
こうめ、とっても幸せそうね〜&#9825;
癒されるわ〜。
デコさんも奄美を満喫してるみたいで良かった!こうめがいてくれるだけで寂しくないね☆
Posted by みん at 2012年10月18日 09:58

*みんさん*
みんさんちもまだまだ新婚でしょ♪
そういえば最近かわいいみんくんは元気かしら‥^^?
Posted by こうめ at 2012年10月18日 14:22
小梅さん1匹飼いになって天国ですなw
Posted by ボブ at 2012年10月19日 19:08
こうめちゃん幸せそう〜^^*

新妻って感じ☆
Posted by ラブリーデコポンミニ at 2012年10月20日 07:55
小梅ちゃん甘えん坊さんですね!!
我が家のぼんも常に誰かにくっついてますよ

大好きなまーくんに甘えられて小梅ちゃん幸せね(*^_^*)
Posted by ぶいママ at 2012年10月21日 17:53
*ぼぶ*
そうなの♪
二人の愛情を一心に受けてますわん♪

*わたまめ*
わたまめちゃんにも幸せ分けてあげたいわん♪

*ぶいママさん*
ぼんちゃんもやっぱり兄弟ですね!
人肌が常に恋しいこうめです♪
Posted by こうめ at 2012年10月22日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

