2012年10月22日

こうめ氏 失踪事件!?


こんにちは☆でこぽんです。

土曜日はこの夏最後の夏フェス♪Setting Sun Sound Festival in amami♪にいって来ました( ^ω^ )

海辺で夕日を見ながら‥そして、キレイな三日月と星を見ながらの野外フェス☆

台風21号の発生で、開催が危ぶまれましたが、無事に開催されました♪

奄美出身のカサリンチュ、中孝介、元ちとせを始め、キマグレン、
そしてラブソングの帝王ハート(トランプ)鈴木雅之!

いやー、やっぱり野外フェスの醍醐味ですねぇ( ^ω^ )

いろんなファンが入り混じって盛り上がる☆

また来年もいけるかな‥?

***

今日はこうめ氏のシャンプーの日♪

こうめ氏はシャンプー自体は好きなんですけどね、

どうやらドライヤーが嫌みたいで、テンション低め↓↓

お昼を食べたあと‥


image-20121022142444.png


image-20121022142510.png


あれ?



image-20121022142552.png


image-20121022142607.png



image-20121022142625.png




image-20121022142639.png



心配するじゃないの‥こうめ氏^^;

意外と近場で拗ねてたこうめでした。




posted by デコポン刑事 at 14:30| Comment(4) | でこぽんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こせてる小梅ちゃんも・・・ 可愛ゆす♪♪
Posted by 完熟でこぽん at 2012年10月22日 21:24
あらら小梅ちゃんドライヤーが苦手なんですね
ぼんはシャンプーもドライヤーも嫌いではないんだけど・・・
なぜか終わった途端狂ったように部屋を駆け抜けベルクに突進し(-_-;)
おとなしくなる小梅ちゃんがちょっぴりうらやましいです
Posted by ぶいママ at 2012年10月23日 11:35
小梅ちゃん、シャンプー苦手なのね。
Dも苦手デス。一緒だね♪
ところで小梅ちゃんって泳げたっけ?
海が近いとザブンザブン泳げるねっ!
もぉ秋だから来年は一緒に泳がせたいね〜♪
Posted by かに at 2012年10月25日 12:44
*完熟すぎるでこぽん*
なにやっても可愛いって罪よね〜^^*

*ぶいママさん*
実家にいた頃はドライヤーも好きだったハズなんですが‥こちらに来てからはあんまり‥って感じです^^;
ちょっとしっとりした体で、布団の中に隠れていたのはNGデス。。。笑

*かにちゃん*
こうめちゃん専用のライフジャケットがあるからどこへでも行けますヨ♪
来年!競演させましょう!
(奄美はまだ半袖だけどね。笑)
Posted by でこぽん at 2012年10月26日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

