2012年10月30日

新しいともだち


こうめです♪

おさんぽの道を変えてみると、

新しいお友達に出会ったよ。


image-20121030185902.png



image-20121030185915.png


ヤギさんだね!



image-20121030185941.png

子ヤギさんもいたよ( ^ω^ )

かわいいね♪

お友だちだね♪

ヤギミルク飲みたいなぁー




image-20121030190714.png


視線の先には牛さんもいたんだよ。

大きいけど、優しい顔だったよ( ^ω^ )

牛乳飲みたいなぁー
posted by デコポン刑事 at 19:04| Comment(3) | こうめの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お散歩日和だね♪♪

小梅ちゃん、可愛いお友達だね!!
Posted by 完熟でこぽん at 2012年10月30日 20:37
まさか・・・野生ヤギ?
そのへん普通に牛とかヤギとか歩いてるとか??

こうめちゃんはヤギミルク♪
でこぽんはウシミルク♪
絞りたてホヤホヤやーん☆
Posted by かに at 2012年11月01日 12:38
*完熟でこぽん*
だいぶ日中もお出かけしやすくなって来たよ〜♪
次に行ったら牛の数が減ってた‥

*かにちゃん*
まさかー^^笑
でも、ヤギはひもでは繋がれているものの、なが〜いひもだから放し飼いに近いよ。
駐車場の草をひたすら食ってますYO。
きっとおいしいミルクが出そう♪
Posted by でこぽん at 2012年11月02日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

