2013年01月03日

沖縄クリスマス


明けましておめでとうございます!

でこ&こうめです☆

今年も宜しくお願いします!

***

年末前の3連休は沖縄に行きましたYO☆


image-20130103065944.png

こうめももちろんご一緒に♪

沖縄クリスマスです☆

沖縄では、LUKEの親戚さんのお宿に泊まりました♪

ぶなぴちゃん可愛かったな〜

そこの宿で看板犬と遊んでいた少年に

「お姉さん、そのパグ(こうめ)と顔が似てるね! 髪の生えたパグみたい!」

と、朗らかに言われました‥

宿の少年かと思ったけど、違ったみたいでしたが、少年よ、そんなこと言ってたらもてないぞ〜(;^_^A笑

こうめと似てきたのかな?

image-20130103070538.png

美ら海水族館に行ったり、

美ら海水族館がある海洋博公園でお散歩したりして、

気持ち良かったね☆


image-20130103070712.png

沖縄料理も楽しみました。


image-20130103070818.png


オリオンビールの工場見学で、無料の試飲♪

運転手(まーくん)がいるので遠慮なく(^ω^)笑

出来たては美味しいね!


image-20130103070951.png

たまには目の保養に。

DFSおきなわ。

でっかいクリスマスツリーがありました☆

image-20130103071036.png

10ヶ月ぶりのスタバ。

松山にもあるやんか!と言いつつ、ハニカミまーくん♪

かわいいハート(トランプ)


image-20130103071317.png


沖縄は買い物には困らないね!

でも!自然は奄美の方がキレイだと再認識した旅行でした!

***

さて、このあと、沖縄→松山へ飛んで、

半年ぶりの愛媛に帰省してきました!

その様子はまた今度〜♪

バーイ☆
posted by デコポン刑事 at 09:17| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沖縄はたのしそうでいいな^^*

小梅ちゃんはいろんなところに行けていいですね!!
Posted by ラブリーでこぽんみに at 2013年01月11日 10:16
*わたまめちゃん*
こうめちゃんはいつもおりこうだからですヨ♪
Posted by でこぽん at 2013年01月12日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

