2013年03月08日

年が明けて。


2013年が始まってはや2ヶ月。

年が明けてから、まーくんとの喧嘩が大分減りました。笑

家事を手伝ってくれるので、大助かりのでこぽんです♪

***

こうめのお気に入りのポジションです♪

image-20130308133523.png

まーくんが帰ってくると、

顔をベロベロ舐めるのが日課です。

↑もちろん、こうめが。笑


ご飯の場所も、よく覚えています。

こうめ「ココですよ♪」


image-20130308133826.png


でこが料理していると、大人しく待ってます。

こうめ「おこぼれはありますか?」

image-20130308133852.png

忘年会でもらったホームベーカリーも大活躍☆


image-20130308134058.png




早速、ピザを作りました♪


image-20130308134133.png


休日はこうめと共にお出かけ☆

滝巡り!

マイナスイオンがいっぱいで、気持ちいいね♡

(この写真の前、後ろに溝があるのに気付かず‥足が溝に落ちました‥)


image-20130308134433.png


まーくんが東京出張へ。


image-20130308134540.png


この日は強風が吹いていて‥

下から見ていても機体が揺れてるのが分かりました。こわっっ>_<

しかも、このあと、伊丹で足止め。

伊丹からは新幹線で東京へ向かったのでした。

東京が記録的大雪に見舞われた日です。。


こうめと私はだらだら。

image-20130308134459.png


まーくんが帰ってきて、

今度は私が福岡へ出張。

ついでに、愛媛に帰省し、

5月のビッグイベントに向けての準備を整えて来たのでした♪

***

1月編、おしまい!
posted by デコポン刑事 at 13:53| Comment(4) | こうめの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚して最初の半年位はやっぱり喧嘩するものだよo(`・ω´・+o) 
しかたない…

5月の一大イベント楽しみだねぇー
Posted by ボブ at 2013年03月09日 16:35
*ぼぶ*
楽しみ−−−♪
今からドキドキしてるよ^^
Posted by でこぽん at 2013年03月09日 20:23
喧嘩ばかりだったんだ(^-^;
夫婦っていっても他人が一緒に暮らすんだから
最初は喧嘩ばかりかもね。
小梅のwelcomeベロベロ、デコがやってたら怖いわ!爆
Posted by きょん at 2013年03月10日 08:07
*きょんちゃん*
そうよね!
育った環境も違う2人だもんね。
早く、キョンちゃん家の子供に会いたいよ&#9825;
こぶにも会いたい&#9825;
Posted by でこぽん at 2013年03月16日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

