2013年03月26日

トマト泥棒、再び。


こんにちは☆日中は25℃前後の奄美です。

一番過ごしやすい季節です☆

***

前のブログで、こんなかわいい泥棒がいたことがありました。



http://s.ameblo.jp/dekopon-deka/entry-10972022858.html

恐るべしDNA。。





こてつの血をしっかり受け継いでおります。

秋に植えたイエローアイコ。

やはり冬だと日射量が少なく、実も小ぶりで数も少ない。

そんな貴重な一個が奪われた。

ショック。笑

かわいい泥棒だから許そうか♪

***

おまけ。

DNAの略って、

D:どう

N:似てるでしょ

A:あなたの子

ですよ♪♪BYでこ父
posted by デコポン刑事 at 10:57| Comment(6) | こうめの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食べとるwww
食べた後も探しとるwww

食いしん坊はきなこのイメージだったけど、こてつもこうめもなの??

あぁ、メイは思いっきり食いしん坊ですなwww

Posted by かに at 2013年03月27日 12:35
*かにちゃん*
最初は遠慮がちなのに‥大胆になってるのよね。笑

きなこの食い意地ほどではないけど、こてもこうめもおやつ大好きよ♪
メイには負けるけど。笑
Posted by でこぽん at 2013年03月27日 13:12
うひゃひゃ♪トマト泥棒だ〜!!!!

さすが!こてつの娘!だね!!

こうめも・・・・ジャイアン・・・
いや!ジャイ子だ〜(^u^)
かわええ〜!!!!

うちもトマト植えようかな^m^
Posted by cotsubu* at 2013年03月28日 18:53
*こつぶん*
でしょ〜♪さすがって感じダヨ〜♪笑
かわいいジャイ子!ほんと、おもしろいわ^^

こつぶんちもトマト植えたら‥間違いなく泥棒がくるよ☆
Posted by でこぽん at 2013年03月31日 20:14
メイのお家はそのトマトすら育てる事ができないのだよ。。。
Posted by ボブ at 2013年04月03日 14:27
*ボブ*
メイ家はなにかと手をかけすぎて‥笑←執事が。
出来ない気がする。。トマトは放置した方がいいのよ♪
Posted by でこぽん at 2013年04月07日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

