2012年07月17日

移住完了


こんにちは☆でこぽんです!

四国&九州を横断し、無事、奄美大島に到着しております。

九州はご存知の様に記録的な大雨で、

危険な道路状態の中、何とか鹿児島までたどり着きました。ふぅ。。。

(途中、横転した車に出くわしたり‥、

大雨で前が見えなかったり‥、

通行止めにヒヤヒヤしながら運転したり‥‥と散々でした)


上陸した奄美地方は梅雨明けし、あつ〜い夏が始まっています♪

この3連休は遊び倒したので、

(引っ越しの片付け率:10%)

明日から頑張ろうと思ってます☆(多分‥)

台風7号の発生で、予定より1日早く母上と妹が帰ってしまい、

ちょっくらセンチメンタルなでこぽんでした。

小梅もセンチメンタルなのかな‥?

DSCN1128.JPG
posted by デコポン刑事 at 15:22| Comment(2) | Moving | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

捗らない‥


こんにちは、でこぽんです☆

奄美移住も金曜に迫りました。

こうめの生活に必要なものは揃いましたが‥

自分の準備が終わりません(´Д` )

こうめルームに荷物を置いているので、

こうめからの視線が痛い‥(-。-;


image-20120709162223.png

こうめも、

でこぽんも、

家族との別れが近づいています。。。
posted by デコポン刑事 at 16:24| Comment(2) | Moving | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

