2013年07月05日

悲しい誕生日


最近、にんにくを食べれなくなったでこぽんです。

元々、匂いは苦手だったけど。。?


***


先月末に28歳を迎えました!


結婚して初めての誕生日なのに、


会社の飲み会を優先したまーくんにガッカリ。


早く帰ってね!って約束も破られ、


数日ブルーでしたよ。。(;_;)


プレゼントも一日ズレると微妙!!



image-20130705124126.png



でも、なんか憎めないサボテン野郎です。


悔しいので、マンゴーレアチーズケーキを作ってもらいました。

(危なっかしいので、半分くらい私が作ったけど。笑)



image-20130705124332.png



美味しかったので、少し許しました勝ち誇り


あまり家族で誕生日を祝う習慣がなかったまーくん。


これからはいっぱい思い出つくろうね!!


***


おまけ。


でこ&こうめ実家からの電話に、

こうめも一生懸命答えていますきらきら



image-20130705124753.png


もしもーし。
元気だよー。


おわり。

posted by デコポン刑事 at 12:49| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

はっぴーな♡一日


そろそろ梅雨入りしそうな奄美大島です^ ^


先週末、エアコンを掃除したら、買って一年も経たないのに、


すっごいカビ!!!


奄美は湿度が高いから、革物もカビるとは聞いていたけど。。


掃除が大変でした(。-_-。)



***


2013年5月4日。


この日はまーくんと私、そしてこうめの決意新たにした日ですきらきら


やーっと、やっと!


この日を迎えることが出来ました!


こうめのナイスな頑張りで、


ステキな結婚式になりました♡


写真はまだまだ来ないので、報告は後々。。。ということで。


式場の方がblogに書いてくれたのをLINKしておきます(^人^)


White dress blog → http://s.ameblo.jp/whitedress-fiona/entry-11523908286.html


お祝いしてくださった皆様、


本当にありがとうございましたきらきら


これからもよろしくお願いします☆
posted by デコポン刑事 at 13:00| Comment(1) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

こてつばーすでー


こんにちは☆でこぽんです。

またまた大型の台風が発生した模様‥。。

前回の教訓を基に、しっかり準備しなきゃねー。

***

本日、9月14日はこうめのパパ「小鉄」のお誕生日♪

元気に5歳になったみたいです☆

今日は朝からでこぽん妹に

「今日はこっちゃんの185歳の誕生日!」

という謎の迷言に困惑しているみたいですが‥^^;

***

コテが我家に来たのは4年半前のお正月。

PA290369.jpg

きなこが来て半年も経たないうちだったけど、

パグの魅力に取り憑かれたわたしたち家族が迎えたこてつ。

きなこと共に、

すこ〜し離れつつあった家族の隙間をうめてくれました☆

PA290478.jpg

天真爛漫な性格のコテ。

PB040321.jpg

パグとは思えない‥^^☆笑

かわいい5匹の子供もできて‥パグの輪も広がっていったのは、

かわいいコテのおかげだね☆

ありがとう☆

これからもかわいい笑顔でみんなを笑顔にしてね♡

PC191482.jpg

***

〜最近のこうめ〜

はまっているもの。

それは「ヒトリかくれんぼ」。


「わー、見つかっちゃったー^^☆」

DSCN1354.jpg

意外とひとりでも楽しそうです♪
posted by デコポン刑事 at 13:26| Comment(7) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

